先日、スーパーDEAL50%に背中を押されて購入した

リファ カラット

届きましたよー!!デレデレキラキラ



ウキウキしながら段ボールをオープン!


きっちり梱包されていましたよ〜

そしてキレイな白い箱がキラキラ


高級感あふれる箱です。


某ハイブランドの腕時計を彷彿とさせるしっかりとしたケースです〜キラキラ


箱を開けると…


ツヤツヤの冊子が登場。


中には保証書となるギャランティカードと、取扱説明書が入っていました。

なんとまあ、取説まで美しいとは。

そしてこの取説をよけるといよいよ…



リファ カラット様の御成りでございます〜デレデレキラキラ


これ、完全なるニワカの私でもテンション上がる⤴️

艶ピカで美しいよ〜キラキラキラキラキラキラ



やはり美を追求するお道具ゆえ、アイテムそのものの美しさにもこだわっていらっしゃるのでしょうか。



たいへんウキウキ度の高い開封の儀となりました爆笑ラブラブ



使用感はまた後ほどにウインク


レポはとりあえずおいといて(笑)、さっそくコロコロしたいと思います〜!

ではでは!