普段はスマホから操作している楽天ROOMですが、今日パソコンから開いてみたところ新たな発見が。



私、けっこう長々と文章をかいてまして、スマホだとそれなりの行間をあけてぱらっと見せてたんです。


それが、PC版の商品詳細ページを開くと… 

 

 




密です!!!


すみません。


コレ言ってみたかったんです。笑




それはさておき、楽しく書いた文章が、完全に「面」になっちゃってましたよ滝汗



うーむ。



仕様でしょうからしようがないですかね(極寒)




失礼。


しかしこれはどうしたものか。


こんな面になってちゃ、読む気なんて出るわけないし…


やっぱあんまり長々書かない方がいいのかな?


そもそも、読まないかな…笑

レビューもあるしねぇ…

ふむぅ