6月4日から楽天スーパーセールが始まっています!

 

私いこまは、楽天会員歴11年目、ダイヤモンド会員キープ6年目の楽天ユーザー。

通算獲得ポイントも33万ポイントを超えております。

 

買い物の便があまりよくない現在の住まいに引っ越してからは、日用品をまとめ買いしたりもするのでさらにポイント獲得スピードが上がってきております。

 

 

さて、昨日は5日だったので、さらなるポイントUP上矢印上矢印上矢印を狙い、決めていた購入予定品を全部注文しましたウインク

 

 

他の楽天スーパーセール関連記事はこちら

楽天スーパーセールで買ったもの ~実用品編~

楽天スーパーセールで買ったもの ~美味しいもの編~

楽天スーパーセールで買ったもの ~本編~

 

 

まずは、ファッションアイテム編から。

 

 

 

星1店目

 
 
 
 

 

これは4日のうちに購入したもの。

スーパーセール開始2時間限定の割引クーポン利用で50%引きの1,445円で買えましたチョキ

 

 

色は黒と迷って結局ベージュにしてみたよ。

こういうとき、おしゃれセンスのない私はどうしても無難に走るので…ベージュか黒の帽子を買いがちです…。笑

 

 

 

星2店目

 

 

 

履き心地がよいビルケンのサンダル。

若いころによく履いていたのですが、最近また欲しい熱が。

 

年齢的にも、履きやすいものが嬉しい時期になってきたんでしょうかね。笑

 

ご近所サンダル過ぎずに履きやすく歩きやすいサンダルとしてふと思い出したのがビルケンでした。

 

昔履いていたトングタイプのギゼと悩みに悩みましたが…最終的に、ちょっと女性らしさが強めのマヤリに決めましたウインク

 

これも割引567円クーポン利用+期間限定ポイントを使い切るため1,180円分をポイント使用して6,463円で購入キラキラ

 

 

ギゼも歩きやすくておススメです!

ビルケンシュトックの定番アイテムの一つですねキラキラ

下矢印

 

 

 

日用品などのまとめ買いは、たくさんあるので次のページにウインク

下矢印

楽天スーパーセールで買ったもの ~実用品編~