【久保田裕史】スタイル@輸出ビジネス農業家! ネットビジネス x リアルビジネス x 個 人輸出ビジネス=レバレッジ効果Good!!!

【久保田裕史】スタイル@輸出ビジネス農業家! ネットビジネス x リアルビジネス x 個 人輸出ビジネス=レバレッジ効果Good!!!

事業リスクコンサルタントがビジネスとして農業に参入。未開拓農業は宝の宝庫でした。そしてネットビジネス x リアルビジネス x 個人輸出ビジネスの構築で個人を最大化させることが出来る。特にネットでは女性が大きな飛躍を期待できる。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


このブログは皆さまの協力の下運営されています。ランキングは皆さまの協力指数です。


【久保田裕史】スタイル@輸出ビジネス農業家! ネットビジネス x リアルビジネス x 個 人輸出ビジネス=レバレッジ効果Good!!!


どしどし協力度をあげていってくだされば社会貢献に役立たせて頂きます。


起業・独立 ブログランキングへ


----★-----☆------★------☆-------★------☆------★------☆------★


少し目線を変えるだけで農業が魅力ある仕事に感じるようになります。


”物を売る”から”サービスを提供する”へ変えるだけで売り上げが劇的に変わります。


●オーナーシェフ、料亭などの飲食関係者様へ


お客様を引き付けるメニュー、食材をお探しであはありませんか。


ブログにはそのヒントが綴られています。


●就農希望者、既就農者の方々へ、


これから活動すべきヒントがこのブログに盛り込まれています。


農業をビジネスとして考えたい方とこれからの農業のありかたを変えていきます。


更に、事業リスクコンサルタントとしての経験は企業様のリスクヘッジにお役立てできます。


業務経験20年の蓄積で企業様をサポート致します。忌憚なくご連絡ください。


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 


LPbaner

市民農園程度の小さな畑で年3000万円を稼ぐ男のメソッドBusiness デザイン無料レポート 独立、起業をお考えの方は一見,一読の価値があります









Amebaでブログを始めよう!

ブログもフェースブックも一度、一線から離れると様々なことが見えてきます。毎日配信することが良いとされるこれらの作業は、一見自分と社会、自分と仲間との繋がりや時にはビジネスに有利に働くと考えられがちですが、どれほどの方が納得いく情報発信をされているのでしょうか。一線から離れ、ある一定の距離から傍観することは新しい見識や気づきを得る絶好の機会を得ることが出来ます。



休止期間は必要であります。



読者やファンが多い方でも、浅い表面的な知識でもって情報発信されている方が見受けられます。一見もっともらしい内容に仕上がっていますが、テレビ番組や情報誌で記事にされてきたような内容を自分の見解や経験としてブログ化したりフェースブックに掲載したりしている訳です。有名な方であればあるほど影響力のある内容になり、それを読んだ読者は信じてしまう流れがができてしまいます。



最近、気になったのが”ふるさと納税”に関する記事です。



本当にメディアが報じているように、ふるさと納税した方は節税の恩恵に預かるのでしょうか。



ふるさと納税はある一定以上の納税者でない限り恩恵を受けることは無理でしょう。そもそも税金の還付金は納税額の全額が還付されるわけではなく、ほんの数%が戻ってくる程度です。

と言うことは、小額程度(平均サラリーマンの納税額なんて百万円も納めていないでしょ)の納税しかしない多くの人が税金が還付されると期待してふるさと納税して、安く特産品を手に入れてしかも、税金が還付されるなんて喜んで申し込むのは稚拙な行動としか見えません。



ふるさと納税をする方は多くても三万円程度ではないでしょうか。大抵は一万円くらいでしょう。この金額で年度末の確定申告で申告しても還付金が発生するとも思えないのですが。



私は個人事業主で毎年確定申告してますので、どの程度の申告でなければ還付金が発生するかが分かりますので、ふるさと納税は本当に地方の美味しい特産物を購入する程度にしておいた方が良いと思います。あまり、マスコミや評論家やブログあるいはフェースブックで有名な方が述べても意味がないと思ってください。



情報の信ぴょう性や信頼性はご自身の感を信じることが大切だと思います。一度離れた場所から覗いて見ると、感性が研ぎ澄まされます。