《アセンション次元上昇》


人生の究極の目的は、ただ体験するためにあるのです。


ですが、宇宙ドラマというストーリーでの真の目的は、アセンションにあり、アセンションこそが全ての問題の解決策なのです!


アセンションとは、自分自身の波動を上げることにより、人間が今迄の三次元の存在としてではなく、五次元としての存在に次元上昇することです。


五次元にアセンションするとは、三次元だけの空間に存在するとした人間が、実は多次元世界の中に存在するという真実に氣づくことです。


アセンションとは高次元波動領域(パラレルワールド)への移行のことなのです。


アセンションとは人類の意識や知性、精神レベルが格段に高くなり、利己主義的な感情が昇華されることによって、三次元の低波動物質世界から、五次元の高波動精神世界となって、いわゆる“地上天国”社会の出現を意味するものと言えるのです。


アセンションとは魂の進化、意識の進化とも言えます。


源である絶対無限へと帰還する旅です。


蛹(サナギ)が蝶へと変容して飛翔するように、地球と人類を含む生命体は五次元へとアセンション(次元上昇)します。


驚くべきことに、蛹の内部では全ての組織がドロドロに溶け、蝶となる為の新しい組織が再生されているのです。


同じように我々の身体も、DNAの変容がもたらされ、炭素基盤から珪素基盤(クリスタル)の結晶構造へと変化します。


次元上昇は脳波の振動数の上昇でもあり、肉体の構成要素の結晶化を意味します。


現在の三次元の地球から、多くの人は五次元地球へ、人によっては更に高次元の世界へと移行します。


地球と宇宙の壮大なドラマ、アセンション!―――


いまこの時代の人類にとって、アセンション(次元上昇)以上に重要なことなど、この世界にはありません。


宇宙の全体が、アセンションを通して進化していくのです。


多くの宇宙の存在たちも、地球と人類のアセンションを見守っています。


あなた達は、見事にやり遂げました!

いよいよこれから愛と調和の世界の幕開けです。


嬉し楽しの世界が始まります。もう三次元の幻想に惑わされることはありません。


この三次元の幻想は徐々に消えて行くでしょう。皆さんにとって新しい世界と生活が始まります。


さあ、私達宇宙ファミリーと共に手を取り合って行きましょう!


私達に出来ることはお手伝いします。


もちろん、あなた達の邪魔をしないように密かにということですが、あなた達が長い間夢見て来た世界が、今から始まります。


私達も大変嬉しいです。


地上に天国を、黄金の里、神の国を、すべてがひとつとなって、愛に満ち溢れた世界が始まります!


光に溢れた世界が、平和に満ちた世界が、今から始まります!


良かったですね。私達宇宙ファミリーも心から祝福します!


この日を待っていました!

世界はこれから、あなた達が想像も出来ないほどに、素晴らしいものとなっていくでしょう。


本当に良かったですね!

おめでとうございます!


新生地球に、新しくなった皆さんに、心からの愛と感謝と祝福を捧げます。


ようこそ新人類たち!新生地球の皆さんは、一人ももれなく次元上昇を果たすことが決定しました!


これはとても素晴らしいことです。


よく此処まで来ましたね。おめでとう!


愛と光をこめて!!!

光の存在〜宇宙 ファミリーより