私はこの瞬間に、もはや私にとって意味のない過去の人々とのすべてのつながりを断ち切りました!


 「やった」とコメント。

---------


有害なレースをカットする古い芸術... 🙏💞

(終わった.... 🙌)


「なぜ、絆を切るのは難しいのですか? "私は努力している、私は努力していると言います。これらの結び目はとても強いので、ROUTINEと時間によって形成され、それが静かで挑戦的です。 でも、私は彼らを解き放たせたい。私はしなければならない。 その時だけ私は他の弓で他の人を形成することができます。他の色はより耐性のある素材でできていることと、時間のEROSION of TIMEがそれを構成する線を腐食させないということです。 ""