今日は暑かったですねー
私は、前の家に片付けに行ってきました❤️

{3F3DB850-FC88-4500-BA71-CA6BCE39DA33}


コーディネート
先日シークレットセールでゲットした
ジャスグリッティーの
ペイントフラワープリントワンピース
を着てみました!

サイズは普段1を着用しているのですが、
1が売り切れの状態だったので、
0を購入しました❤️

入るかどうか不安でしたが、
意外にも平気でした!
ただ、やっぱりお腹、
ウエストじゃなくて胃のあたりが
締め付けられている感じです(-_-)
{C71753A8-CE09-4E5A-871A-441225295FF9}


お洋服のデザインとしても、
胃のあたりがウエストのようになって
括れがでるようになっているタイプのものです。

そのせいか、画像では分かりづらいですが、
スタイルが良くみえます!

これまで、シークレットセールや
パーフェクトセレクションでは、
1がないと2を購入するようにしていましたが、
これからは0を購入しようと思います!