4年半の不妊治療を経て、44歳で第1子を出産しました。

現在45歳。

ドタバタな日々を綴っていますニコニコ


自己紹介

不妊治療の記録アカウントはこちら






明日は父の日ですね。



私は実父が大分昔に亡くなっているので、大人になってからも、あまり気にせず過ごしてきました。



結婚してからは、義父には夫婦で相談しつつ、何かしら贈っています。



今年はオサレステテコにしました照れ


【SALE/10%OFF】TAKEO KIKUCHI 【steteco.com】ステテコ レギュラー タケオキクチ インナー・ルームウェア パジャマ ブラック グリーン ブラウン オレンジ ブルー ネイビー


喜んでくれるかな?

明日は夫仕事なので、次の夫休みに渡しに行こうと思いますニコニコ






それはさておき。



日々頑張ってくれている夫に、何か父の日のプレゼントを…と思いまして。



でも、父の日ってこどもが基準だしな立ち上がる



私、無職だしお金かけられないしな知らんぷり



私、母の日に何も貰ってないしな…キョロキョロ




 …ってことで、ネットを参考にしながら、息子と合作で手作りしました気づき



プラバンで作る、手型足型キーホルダー。



上のが実寸大で、下のちっちゃいのが焼き上げ後です足あと



想像以上に可愛くて悶えました飛び出すハート



油性のインクもプラバンも、全てダイソーで揃えました。



プラバンに、キーホルダー用の金具が1つ付いてきましたが、根付けを買ってつけようかな。



多少雑な手型足型でも、焼き上げたら想像以上に可愛くなりましたラブラブ



息子にぞっこんラブな夫なので、きっと喜んでくれると思いますチュー