4年半の不妊治療を経て、44歳で第1子を出産しました。

現在45歳。

ドタバタな日々を綴っていますニコニコ


自己紹介

不妊治療の記録アカウントはこちら





昨日で我が息子、6か月を迎えました立ち上がる気づき



これまでの濃厚な日々を思うと、半年は早いようなガーン

でも、あの大変だったお産を振り返ると、まだ半年しか経ってないのかーとも思ったりうーん



これまでの人生の、どの半年分よりも、目まぐるしくアグレッシブな経験をさせてもらっているなーと感じています。

初めてがいっぱいで、戸惑いも不安もいっぱいで、でも楽しくて忙しい(笑) 




息子に関しては、

“よくぞここまでご無事に成長してくださいました笑い泣き

それしかないです。



小粒さんだけど、元気いっぱい愛嬌いっぱいハイハイ

私も、元気に100歳まで生きるぞー!!…っていう目標ができました気づき

いや、90歳くらいにしとく⁉






昨日は、たまたま予定が空いたという姉と甥っ子が遊びに来てくれて、日中いっぱい遊んでもらった息子。



前回(1か月半ちょっと前に)会った時は、まだ息子もそんなに活発じゃなかったので、恐る恐る抱っこするくらいだった甥っ子。



今や手を差し出すと手を伸ばしてきたり、おもちゃを見せると反応してバタバタしたり、離乳食あげるとパクパク食べたりが楽しいみたいで、今まで以上にいっぱいお世話をしたり遊んだりしてくれましたおねがい

甥っ子小学5年生クローバー




夜は帰宅した夫と3人で簡単にお祝いして、手型足型とって、記念撮影しておしまい音符



楽しい1日になりましたニコニコ



これからも、どうか健康にスクスク育ってくれますようにニコ









↓簡単なお祝いバースデーケーキ
いちごは大人が頂きましたいちご





格闘して取ったよ!

なかなかうまく取れたかと拍手

デコってフレームに入れて飾る予定。





ハーフバースデーくらいは家族写真をカメラキラキラ