オーストラリア留学のいいところ | ICNオーストラリア留学情報館スタッフBlog

ICNオーストラリア留学情報館スタッフBlog

オーストラリア現地無料留学エージェント『オーストラリア留学情報館』のスタッフがシドニーの出来事、学校情報、留学情報を紹介していきます。

こんにちは。コツガイです。


オーストラリア留学 することの利点の一つは様々な文化/言語/宗教などに触れられることですね。多くの移民


から成り立っているオーストラリアだからこそ得られる貴重なものです。


自分は語学学校 での勉強を通じてたくさんの人に会いました。


一度、クラスで持ち寄りランチパーティー(各自が自分の国の料理を一品もってくるというものです)を行ったんで


すが、各国の食事を味わえたのは貴重な‘けいけんでした。


自分が思ったのは留学は決して英語だけを勉強するだけではなく、多文化に触れられる大切な時間なんだなと


感じました。