こんばんは!しーたんのBlogスタート💕
{B58B27C1-3C32-4CCB-99D3-E7717FC145FC:01}

もう少しでゴールデンウィークだね✨

ゴールデンウィークは、アイくるイベント盛りだくさんです!
ぜひみんなに来て欲しいな😌

待ってますよ💓

定期公演
第33回定期公演がありました!
この日は、しおりちゃんとあかりちゃんの生誕祭✨
{9209ED5D-67D7-41FF-9FDD-20695CB6F203:01}

すごく盛り上がって、最高の1日になりました✩
{D9265D17-3B69-4551-B2BC-E9627CC1B48E:01}

あかりちゃんと初出し物💓
テゴマスの「青いベンチ」を歌いました!
ハモリパートにも挑戦したよ🙌
{98A8B38C-D462-4BE2-B749-CE9A0125468F:01}

上手く歌えて良かった!またやりたいな☺️

メンバーと
{312DAA49-F391-4C20-86B9-3AC1E0FACD3C:01}

{1713F9B1-2E0F-4A55-B2C2-A4FB55B123B6:01}

{68026EBA-8345-4449-BF40-0A1A1BB323EF:01}

{CA648900-F436-4C17-BD25-7029A5ED41CA:01}


休日
日曜日にマミーとコメダ珈琲に行ってきたよ✨
初のコメダ珈琲☕
{ED77A33A-C7BB-4F78-9FD5-1810A8C94709:01}

すごく美味しかった💓 メニューもたくさんあって迷っちゃった😳
また行きたいな!
ごちそうさまでした😋



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
自分にできることは何かなって、毎日考えながら生活してる。
写真とかすぐ貼っちゃうんだよね🙌
伝わって良かった💓ほんとに楽しいよ!
GWはイベント盛りだくさんだね!楽しみにしててね!

2. こんばんは!
サンシャイン博で売ってました!イベントとかでは結構出店されている事が多いです😌
私は、ソースを付けて食べますがたまに何も付けないで食べます!たしかに、味は好みですね!
また、機会があったら食べてみてくださいね!

3. こんばんは!
食べ物とかメンバーとの写真とか自撮りとか撮ってたら、いつの間にか5000枚になってました😳
はい!いっぱい撮って、いっぱい載せますね!楽しみにしててください😌

4. こんばんは!
映画とかみて、充実した休みにしてね💓
前はポニーテールしてたんだけど、最近してなかったからやってみた!
お姉さんとか嬉しい!またやるね!

5. こんばんは!
ありがとう💓たくさん撮って、もっと載せるね🙌 私服であんまり取らないな😔次は私服でとるよ!
タコ食べてください(´・ω・`)

6. こんばんは!
ほんとに他人事じゃないです。なにかできたらなっておもって、募金をしてます。
少しでも役に立てたらなと思います。
ありがとうございます♡ またポニーテールやります😌
私服であんまり取らないんですよね😭次は撮りますね🙌



コメントありがとうございました!次回もお待ちしてます✩

では、この辺で!