久しぶりになってしまいました | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

荒川区アイシングクッキー・手作りサロン
オルセットです♡

お久しぶりになってしまいました。
夏休みは帰省や習い事
イベント盛りだくさんで
なかなかクッキーを作る時間が作れず
完全オフにさせて頂いております。

昨日仲良しの
しの先生にお願いしていた型が届きました(^^)

{2BB8DC6E-CE06-4D6D-939A-B2C9150AD2DA}

パッケージも可愛い♡

さっそく焼いてみましたよー(^^)

{B78F6C7C-28DE-4BF5-883C-4A9F7211C5ED}

デザインは何も考えていないので
リハビリがてらボチボチ作っていきたいと思います。

9月中旬をめどにレッスン再開致しますので、
認定校などのご希望ございましたら
ご連絡お待ちしております。


 日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキーマスター認定講師 
あんフラワー®︎・あんクラフト®︎認定講師 
日本マシュマロフォンダント協会 
 マシュマロフォンダント認定講師 
リボンクチュールリッシュ認定講師  
♡レイチェル♡