さいたま市のネイル&アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ) です!


・JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・JSAスカルプチュアペインティング認定講師 
・JSAショコラアート認定講師 
・JSAデコメレンゲクッキー認定講師 
・JSAパイプドフラワー専科認定講師

おはようございます!

コロナウイルス対策のため外出自粛生活の中、今だから出来ることを!と断捨離しております!!
(メルカリ出品にハマってます!)


そして、アイシングクッキー作りも❤︎

シュガーペーストで紫陽花を作って飾りました。
薄〜く伸ばした花びらなので、固まった後でも食べやすい!

葉っぱはちょっと失敗だなショボーン
描かない方がよかった・・・

せっかくペイントの準備をしたので、他にも描きたくなり・・・

お花を描いてみました!

かわいい〜!!(自画自賛笑い泣き)

ペイント、楽しいな〜!!
また作ろ爆笑

今日も外出自粛生活!
何しようかな?


L’Atelier(ラトリエ)
たかはしめぐみ