メーカーで働きながら

1歳と4歳の男の子のママしてますニコニコ

2022年1月〜7月の7ヶ月で
体重8.0㎏・ウエスト22.5㎝​ダウンラブ
でも、リバウンドしましたガーン


星ダイエット再開後の成果星

期間       1ヶ月(2023.04)
体重     67.4㎏▷65.0㎏(▼2.4kg)
ウエスト 93.0㎝▷89.0㎝(▼4.0㎝)


ようやく体重が減りはじめました

ちさこママですひらめき



産後の生理再開と

仕事の忙しさによるストレスで

体重が増えたようですガーン


でも、相変わらず首が太い?気がしますキョロキョロ

脂肪かな?むくみかな?甲状腺が腫れてる??


月末までに様子見の予定でしたが

旦那に怒られましたガーン


旦那『病院行け。脂肪だったら笑い話になるだけだろうムキー


ということで5月に

甲状腺専門のクリニックを予約しました不安


個人的には

体重も減りはじめたので

首のむくみ?も徐々に取れるのではないかな

と思ってます凝視


また、クリニックの診察結果もレポさせていただきますウインク


このストレッチ効きますニコニコ




でも、綺麗なお姉さんのストレッチはテンションがあがりますね笑