なかのひと
2011年02月08日(火)

突然ですが東京

テーマ:喜怒哀楽

突然ですが、土曜日から日本に帰国しています。
予定よりも半月ほど早くなりました。取引先に来いと言われれば、素直に来るだけです。
代わりに他の取引先との打ち合わせをキャンセルしたり、リスケしたりと迷惑をかけてしまっています。

日本は今のところ、意外に寒くなくて助かっています。
すでにお寿司を二回。食は充実。いや、そうでもない。日曜の夕食はカップラーメンだった・・・。

日本の取引先には、僕の事を徹底的に毛嫌いにするグループと、
非常に友好的なグループが混在していて、少し気疲れする。

兎にも角にも、右に左に翻弄されながらも、コツコツと地道に。
ただただ黙々と取引先の要求に応えるのみ。飾らず、偽らず、一歩一歩。

社名を思い切って「コツコツ」に変更しようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

奴隷リーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■◆シャンティcocoさんへ

シャンティcocoさん、おはようございます。
似てる!キヨシ師匠に!
コツコツの美学を実践し、コツコツの素晴らしさを実感しましょう!

3 ■◆Muchさんへ

Muchさん、おはようございます。
日本の未来が明るいかどうかは見方次第だと思います。確かに途上国に比べれば成長率も低いですが、反面、誰にでも公平なチャンスが与えられている日本社会の素晴らしさも実感します。

2 ■無題

プロフィールのMr.ビーンのお顔が、そういえば西川キヨシに似てるかも・・・?と思えてきてしまいました。^^;
私もこつこつガンバリタイデス

1 ■私もコツコツ

本日で春節休暇終わりです。。。

私もまた明日からコツコツと、
奴隷リーマンとして働きます~。

日本はどうですか?
未来は明るそうですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。