Mr.カミューって誰ですか?そんな土曜の夜。 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

Mr.カミューって誰ですか?そんな土曜の夜。

土曜日。大変お世話になっている大口顧客先オーナーの姪っ子に会う。

大失恋をした直後らしく、変な虫が付かないように監視してほしいとの依頼。
いつから僕は私立探偵(便利屋)になったのだろうか?
しかし、断れる雰囲気でなく・・・。零細企業の悲哀。まぁ、どうせ暇ですから問題ないですが・・・。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
結果的に断らなくてよかった。待ち合わせ場所に友達とあらわれたお嬢様は、
非常に礼儀正しく英語も流暢。僕の適当イングリッシュでは恥ずかしいくらい。
話題も豊富で楽しい夕食でした。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~
大学院では「国営企業の民営化」を研究しているようで、尊敬する政治家は鉄の女サッチャー。
今、注目しているのは、日本のMr.カミューだそうです。

カミューって誰?と聞き返すと、
「Mr.カミュー知らないの?」「シズカ・カミューだよ、カミュー、超有名ジャン!」

「Mr.カミュー=亀井さん」でした。
彼女の持論では、Mr.カミューが頑張っちゃうと日本の財政破綻が23年早まるらしい。
あと、Mr.カミューの眼鏡がデカ過ぎるとのご指摘も。ファッションチェックもしっかりと入っていました。

郵政民営化支持の僕としては、意外な場所でカミュー批判を聞けて大満足。

カミュー以外に知っている日本の政治家は?との問いには、「Mr.ナカソネ」と。
さすが民営化を専攻しているだけはあります。

夕食代、けっこういいお値段だったのですが、この請求書誰に回せばいいんでしょうか?