少し体調が良かったので和風ハンバーグセットに挑戦。 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

少し体調が良かったので和風ハンバーグセットに挑戦。

体調が回復していることを少し感じています。昼間に発熱することはなくなりました。
夕方から早朝にかけては、発熱→解熱の繰り返しです。

とにもかくにも栄養補給が肝要と思い、土曜のお昼は日本食屋さんへ、おともだちと妹さんと向かう。

チェンライでご両親と住んでいた妹さんですが、将来の大学進学を見据えバンコクの高校に通い始めます。
そういう人は多いようですね。確かNareeさんの奥様も同様だったよう気がします。

少し体調が良かったので、肉にトライ!
和風ハンバーグセットをオーダー。
今の僕には少し重いけど、ここは踏ん張りどころと思い、ごはんもおかわり。

夕方から発熱することはわかっていたので、早めに自宅に戻る。
ベットシーツ、枕カバーが新しいものに取り替えられている。
汚れ物も全て洗濯され、綺麗に折りたたまれている。
ここのメイドさんたちは良くやってくれている。本当に感謝だ。

週明け、仕事を再開します。ほどほどにとは考えています。