NY株式市場 | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

NY株式市場

NYSENYSENYSE
NY DOW
11
,100.43 2.08 (0.02%)
NASDAQ
2054.47
▼15.99 (0.77%)
シカゴ日経平均先物
15,190
+10 (大証終値比)

またまたダウは横ばいで終わりました。
エクソンの好決算が支援材料となった反面、
マイクロソフトが売り込まれたらしい。

今日の日経平均は反落すると思います。
たしかに25日移動平均を超えて引けましたが、
さすがに昨日の300円近い上昇に対する
利益確定の売り圧力は強いと思います。

えっ、単純にノーポジだから下がって欲しいだけしょって?
その通りです!
単に下がるのが自分に都合がいいだけです・・・。

安いところで買いに走りたいと思います。
逆に上昇していくのであれば、完全に指をくわえて傍観するのみ。

今日は日本へ移動する必要があるので、
打ち合わせ終了次第、空港に直行です。
僕はスターアライアンス会員なので、
日本時間16:10発のANAに乗りたい。
でもトレード次第では、乗り遅れる可能性もあり。

最悪でも日本時間17:10のキャセイに乗る予定。
キャセイはスタアラではないが、まぁ致し方ない。
NYSENYSENYSE