なかのひと
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月24日(水)

日経平均反発 終値 15,907.20円 +308.00

テーマ:投資
TOKYO SE 20060524

日経平均反発
終値 15,907.20円 +308.00
TOPIX1606.01 +26.75
▲Positive鉱業・保険・非鉄
▼Negative医薬品・空運

東京株式市場は急反発。
日経平均は、前日比308円00銭高の高値で引けた。
欧州・アジア市場が反発し、為替相場が円安に振れたことなどが支援材料。
一時は節目とみられる1万5500
円目前まで下げたものの、下値が固いことから、
先物市場で損切りの買い戻しが入ったほか、値ごろ感から実需の買いも入り、
引けにかけて急速に上げ幅を拡大した。

東証騰落数:値上がり1047、値下がり554、変わらず93銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は
+15,000(確定利益+12000円+評価損益+3000)

前場に時間があったのでデイトレしました。
負けなかったので良しとします。
放置のJR東海は全く相場の上昇に反応せず。
後場は時間が無くデイトレなし。
最後の20分のみスウィング銘柄を買いました。
現在の持ち越し銘柄は、
JR東海 富士フィルム
富士通


JR東海

±0

放置です。まったく反応なし。明日は頼みまっせ。
(
昨日終値)1130000円×2   (終値)1130000

日立

±0

気配悪化のため買値にて撤退。
(
)862円×2000   ()862

武田薬品

+4,000

2Tick抜きのデイトレ。
(
)7060円×2000   ()7080

日産自動車

+4,000

2Tick抜きのデイトレ。
(
)1345円×2000   ()1347

ミツミ電機

+4,000

2Tick抜きのデイトレ。
(
)1394円×2000   ()1396

富士通

+2,000

持ち越し用に買いました。
(
)833円×1000   (終値)835

富士フィルム

+1,000

持ち越し用に買いました。
(
)3690円×100   (終値)3700

■■■ 2006年トータル損益 ■■■
01-05
月 +389,800円 <5643> コツコツコツコツコツコツコツ
 05月  +109,000円 <0707> 3年前の利益率を目指せ!
04
100,800 <1109> 許容範囲内ギリギリ。

03
244,100円 <1507> 目標達成できず・・・。
02
350,000円 <1112> 過去最悪の損益…
 01 275,900円 <1208> LDショックによく耐えた! 武田薬品 日産 ミツミ電機 富士通 富士写真
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月23日(火)

日経平均続落 終値 15,599.20円 ▼258.67

テーマ:投資

TOKYO SE
日経平均続落

終値 15,599.20円 ▼258.67
TOPIX1579.26 ▼36.60
▲Positiveほと~んどないない
▼Negative鉱業・銀行・機械

東京株式市場は大幅続落。
世界的な株安の流れを嫌気して、日経平均は前営業日比250円超の大幅安。
前日に欧米の下落に加え、インド・ロシアなど新興株式市場が急落したことや、
商品市況も急落し、「質への逃避」的な動きが広がり、日本市場も全面安商状。
今晩、バーナンキ議長、スノー財務長官の議会証言を控え神経質な商い。
外国人投資家の売りが継続しているほか、個人投資家も信用取引による
追い証発生で投売りが出ており、需給も悪化している。

東証騰落数:値上がり213、値下がり1434、変わらず47銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は
4,500(確定利益+4500円+評価損益±0)

今日は撤退系の動きのみ。
京セラ・野村HDを売却したのみで新規の買いはなし。
JR東海は放置かな。ややディフェンシブな動きをしてくれるかな~。

なんかロシアとか反発しているみたいだ。このままNYも反発か!?

現在の持ち越し銘柄は、
JR東海

JR東海

±0

放置です。ちょっと買い増ししようか悩みましたがね。
(
昨日終値)1130000円×2   (終値)1130000

京セラ

1,000

前場に売却し損きりしました。最小限の損失に抑えられたのはGOOD!
(
昨日終値)9520円×100   ()9510円×100

野村HD

3,500

前場に売却し損きりしました。
(
昨日終値)2265円×100   ()2230

■■■ 2006年トータル損益 ■■■
01-05
月 +374,800円 <5543> コツコツコツコツコツコツコツ
 05月  +94,000円 <0607> 3年前の利益率を目指せ!
04
100,800 <1109> 許容範囲内ギリギリ。

03
244,100円 <1507> 目標達成できず・・・。
02
350,000円 <1112> 過去最悪の損益…
 01 275,900円 <1208> LDショックによく耐えた!
6971京セラ-20060523 8604野村證券-20060523
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月23日(火)

前場概略

テーマ:投資
TOKYO SE TOKYO SE TOKYO SE

前場の成績は、+15,500円


前場のプラスは水物であります。
JR東海はバーコード銘柄ですから。
リバウンド期待のポジションは整理しました。
京セラ・野村を売却し損失を確定させました。
後場もおそらく売買は無いでしょう。
仕事に専念します。

<昨日からの持ち越し銘柄>
◆JR東海 評価損益 +20,000円
・・・あれれれ、全然上に上がらないじゃないか…。
◆京セラ 確定損益 ▼1,000円
・・・損きりしました
◆野村證券 確定損益 ▼3,500円
…損きりしました。
 
<新規買い銘柄>
無いです 

<狙っている銘柄>
全くなし

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月22日(月)

日経平均反落 終値 15,857.87円 ▼297.58

テーマ:投資
TOKYO SE 20060522

日経平均反落
終値 15,857.87円 ▼297.58
TOPIX1615.86 ▼22.71
▲Positive水産・海運・食料品
▼Negative鉱業・保険・石油

東京株式市場は急反落。
日経平均は、後場に先物主導で下げ幅を広げ、
一時は前営業日比300円超の大幅下落となった後、
同297円58銭安の1万5857円87銭と1万6000円を割り込んで引けた。
終値ベースで1万6000円割れとなったのは、今年3
月8日以来、約2カ月半ぶり。
海外勢による株式先物買い/債券先物売りポジションの反対売買や
先物での損切りの売り観測も出ていた。

東証騰落数:値上がり459、値下がり1158、変わらず77銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は
6,300(確定利益+41800円+評価損益▼35500)

今日は、仕事はあまりせずにテニスしてきましたよ。
久々にリフレッシュできました。クタクタであります。
明日あたりは全身筋肉痛でしょう。今晩はゆっくり寝れそうです。

いやNYが気になってしまうかな。もう気にするのは止めようかな。
諦めの境地だよ。今日の下落には少々落胆したよ。

トレード専業なんて無理だよ。最低限の生活費は出るけどさ。
豊かな生活は厳しいな~。本業で頑張るしかないのか!?
駄目だ、諦めん!日々勉強だ。オレ様に不可能は無い!
いや、それはチト言い過ぎか。でも成せばなるよ。

現在の持ち越し銘柄は、

野村證券 京セラ

JR東海

HONDA

+20,000

寄りで売却しました。
(
先週終値)7520円×200   ()7620円×200

JR東海

20,000

買い増しましたよ。チャート崩れたかな…。
(
先週終値)1140000円×1   (終値)1130000
(
)1140000円×1

TOYOTA

+4,000

寄り付近で売却。
(
先週終値)6090円×100   ()6130

住友ゴム

+1,200

贅沢言わずに寄りで売却すればよかった。
(
先週終値)1411円×200   ()1417

京セラ

7,000

あれれれれ、後場の急落をモロに受けました。
(
)9630円×200   ()9670円×100
              (終値)9520円×100

野村HD

4,500

あれれれれ、後場の急落をモロに受けました。
(
)2310円×100   ()2265

■■■ 2006年トータル損益 ■■■

01-05
月 +379,300円 <5542> コツコツコツコツコツコツコツ
 05月   +98,500円 <0606> 3年前の利益率を目指せ!
04
100,800 <1109> 許容範囲内ギリギリ。

03
244,100円 <1507> 目標達成できず・・・。
02
350,000円 <1112> 過去最悪の損益…
 01 275,900円 <1208> LDショックによく耐えた!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月22日(月)

前場概略

テーマ:投資

TOKYO SE TOKYO SE TOKYO SE

前場の成績は、+39,200円


<先週からの持ち越し銘柄>
◆トヨタ 確定損益 +4,000円
・・・意外と伸びませんでした…。
  と思って売却したら上がるじゃないですか。
◆ホンダ 確定損益 +20,000円
・・・希望通りの売却額
  と思って売却したらあがるじゃないですか。
◆住友ゴム 確定損益+1,200円
・・・もっと上がるかもしれない、
  と思って待ったら、どんどん下落するじゃないですか。  
◆JR東海 評価損益 +10,000円
・・・あれれれ、全然上に上がらないじゃないか…。
 
<新規買い銘柄>
◆京セラ 確定損益+2,000円 評価損益 2,000円 

<狙っている銘柄>
◆JR東海 ◆NEC ◆任天堂 ◆損保JAPAN

疑心暗鬼の相場といったところでしょうか。
上昇基調への転換点となるのか、
それとも下落基調継続なのか!?
16000円~16500円付近での揉み合い相場になるのでしょうかね。

後場の急落が怖いです…。
今日は仕事が終わればテニスの予定。
すっきりした気分でコートに立ちたい。
テニスは僕の人生そのもの。大好きなテニスができる生活に乾杯!

阪神タイガースも好調維持しているしね。気分は上々。
あとは、投資の腕がもう少し上がればな~。
まぁ、徐々に上げていきます。勉強ですね、日々。
みなさま、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土)

NY株式市場

テーマ:投資

NYSE

NY DOW
11,144.06
 +15.77+0.14%)
NASDAQ 
2193.88 +13.56 (+0.62
% 

シカゴ日経平均先物
16
,225 +115(大証終値比)


お待たせしました。NYもシカゴも↑であります。
爽やかな朝を迎えている方が多いのではないでしょうか。
為替の方も111.70くらいかな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月19日(金)

日経平均反発 終値 16,155.45円 +68.27

テーマ:投資

TOKYO SE 20060519
日経平均反発

終値 16,155.45 +68.27
TOPIX1638.57 +6.49
▲Positiveゴム・鉱業・証券
▼Negative建設・電力・自動車

日経平均は反発。
朝方は信用取引に伴う追い証の発生をにらんだ売りから16000円を割り込み、
予想を上回る1-3月GDPに反応し切れなかった。しかし、為替が1ドル=111円付近
まで円安に振れたことを受けて後場は再び1万6000円台を回復。
市場では、18日までの調
整のあと日経平均16000円前後での底値形成が
進んでいるとの見方が広がっている。


東証騰落数:値上がり1057、値下がり562、変わらず75銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は
+32,400(確定利益+41000円+評価損益▼8600)

予想外に上がりました。市場予想を超えたGDPに反応したのでしょか。
だったら朝から上がってよ・・・。まぁ、いいか。
底値形成が進んでいるってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
逆に明日反落したら、途端に下値模索が進む見込みとか言っちゃうんでしょ。
そこらへんのコメントは全く信用していない。コロコロ変わるからね。
プラスもマイナスも材料なんていくらでもあるんだから、「アトヅケ」可能だものね。

今日は他力で利益出せたのでラッキー以外の何物でもない。
寄り前の作戦では、どうやって日産とミレアを救出するかだった。
日産は予想外に気配が良かったので成り売り。
ミレアは損きりできず。その後、上昇してくれたのでラッキー。

その後は、ホンダ・JTでデイトレ。
持ち越しの銘柄は、後場の上げのために、やや割高の買いになってしまった。
また今晩はNYが気になって寝れないでしょう。あせる

っていうか、現時点で凄い睡魔に襲われています。
昨晩も結局1時間しか寝る時間を確保できなかった。後場にも30分寝たか。
避けれない雑用が多い。早期退職に向けて頑張らねば!
このまま行くと、ベトナムでの営業ライセンスが取り消される可能性が出てきた。
あって無いような法律なのだが、従わないと難癖つけられてアウトらしい。
ベトナム語への翻訳が必要な書類もチラホラ。
せめて英語の書類を認めろ~。メラメラメラメラ

現在の持ち越し銘柄は、
toyota ホンダ
住友ゴム JR東海

日産自動車

+13,000

予想外に寄り利益確定できました。。両親に感謝。読者の皆様に感謝。晴れ晴れ晴れ
(
昨日終値)1392円×1000   (売り)1405

ミレアHD

+20,000

寄りで損きりするかひじょう~に迷いました。
そのまま放置したら上がってきました。らっきー。他力万歳。虹虹虹
(
昨日終値)2060000円×1   ()2080000

HONDA

+6,000

ADR銘柄でNYの終値を大きく下回っていたのがHONDA。
銘柄選定は良かった。買うタイミングにセンスの無さを露呈。汗汗汗
(
)7510円×200   (終値)7520円×200
(
)7390円×100   ()7430円×100

日本たばこ

+4,000

下げすぎと思いデイトレ。タバコは、指定された場所でお願いね。
(
)43200円×2   ()434000

JR東海

10,000

114万で指していたんですが、待ちきれず115万で買い。
(
)1150000円×1   (終値)1140000

TOYOTA

±0

自動車セクターの割安感と為替の戻しに期待しての買い。
(
)6090円×100   (終値)6090

住友ゴム

600

誤発注です。注文単位を誤りました・・・。爆弾爆弾爆弾
(
)1414円×200   (終値)1411

■■■ 2006年トータル損益 ■■■
01-05
月 +374,600円 <5641> コツコツコツコツコツコツコツ
 05月  +137,200円 <0705> 3年前の利益率を目指せ!
04
100,800 <1109> 許容範囲内ギリギリ。
03
244,100円 <1507> 目標達成できず・・・。
02
350,000円 <1112> 過去最悪の損益…
 01 275,900円 <1208> LDショックによく耐えた!
日産 ミレア ホンダ 日本たばこ 東海 トヨタ 住友ゴム
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年05月19日(金)

前場概略

テーマ:投資

TOKYO SE TOKYO SE TOKYO SE


前場の成績は、▼19,000円


<昨日からの持ち越し銘柄>
◆日産自動車 確定損益 +13,000円
・・・寄りで売却しました。そのご下げて
◆ミレアHD 評価損益 ▼10,000円

<新規買い銘柄>
◆ホンダ 評価損益 ▼22,000円 

<狙っている銘柄>
◆JR東海 ◆日本航空 ◆キリン ◆ソニー

この展開で買っていいんだろうか?いいわけないよね…。
でも今朝方に発表されたGDPは市場予測の平均を上回りましたね。
NYがひと段落しないと何も始まらないのかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月19日(金)

NY株式市場

テーマ:投資

NYSE

NY DOW
11,128.29
 ▼77.32 (▼0.69%)
NASDAQ 
2180.32 
▼25.48 (▼0.70%) 

シカゴ日経平均先物
15
,965 ▼105(大証終値比)


ひょえ~、結局はマイナスですか。最後に急落とは残酷な…。
安心して眠りについた方も多かったでしょう。
でも為替はブレーキかかってますね。
フランスの財務相やらの口先介入の影響かな。
米国の誰かさんも援護発言してたかな。

ん~、それにしてもNYの続落は意外だったな~。
まぁ、しかしこれが現実なのでNYとシカゴのマイナスを受け入れなくてはなりません。
今日も再び持ち株救出作戦ですか…。
どうやってミレアHDと日産自動車を救出するかな。
損きりして、日経平均が15600円くらいまで下落するまでノーポジでいくか。
はてまた放置でいくか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月18日(木)

日経平均反落 終値 16,087.67円 ▼220.49

テーマ:投資

TOKYO SE
日経平均反落

終値 16,087.67 220.49
TOPIX1632.08 24.99
▲Positiveほぼ無いよ
▼Negative鉱業・証券・石油

日経平均は急反落。
17日の米国株がインフレ懸念から大幅安となったことを受けて
一時は300円を超える下げとなり、1万6000円を割り込む場面も見られた。
ザラ場ベースで1万6000円を割り込むのは3月10日以来。
しかし、売り一巡後は値ごろ感からの押し目買いが入り1万6000円台を回復。

東証騰落数:値上がり417、値下がり1210、変わらず67銘柄

今日の奴隷リーマンの損益は
+5,000(確定利益+18000円+評価損益▼13000)

仕事終了しましたので更新します。
一昨日あたりからほとんど寝てないので寝たいところなのですが、
なんかハイ状態で寝れそうにないです。ロケット

トレードの方は、奇跡の生還!キリン、なんとプラスです。
ビールを飲むなら麒麟!ビール麒麟!ビール麒麟!ビール麒麟!ビール
といっても、僕は全くお酒を飲めませんが・・・。ハートブレイク

為替が多少戻っているので日産はそのまま放置しました。
今晩のNYが反発すれば、日産も急反発するのではないかと甘い期待。
今日はデイトレ日和だったのでしょうが、トレードする時間はあまり無く・・・。
ADR銘柄でNY終値を大きく下回っている唯一ミレアHDを新規に買いました。
いくらなんでも下げすぎなんじゃないかと。
引けまでにはもっと反発して売り抜ける予定でしたが、目標値には届かず。
月並みな表現ではあるが、世の中そんなに甘くないことを再認識。

さぁ、またまた今晩もNYが気になるな~。毎晩のことだ。
NYが始まるまで、あと数時間はあるから絶好の睡眠タイムなのだ!
し、しか~し、愛しの阪神タイガースが日ハムごときに負けている!!!メラメラメラメラ
こりゃ寝ないで応援するしかない。野球

いや、まずはメシだ!気付いたら今日はまだ何にも食べてないじゃないか!ナイフとフォーク
メシだ、メシ!ハンバーガー

現在の持ち越し銘柄は、
日産 ミレアHD

キリン

+18,000

ラッキー。引けはマイナスのようだったので、売却して正解だった。
やっぱ麒麟ラガーでしょ!!!
(
昨日終値)1831円×1000   ()1849

日産自動車

23,000

今日はNYに連れ安だったが、為替が多少戻しているので明日に期待。
(
昨日終値)1401円×1000   (終値)1415

ミレアHD

+10,000

いくらなんでも下げすぎでしょということで寄り付近で買い。その後も下落。
最後はリバウンドしてくれたけどまだ弱い。今晩のNY頼みです。
(
昨日終値)2050000円×1   (終値)2060000


■■■ 2006年トータル損益 ■■■
01-05月 +385,600円 <5541> コツコツコツコツコツコツコツ

 05月  +104,800円 <0605> 3年前の利益率を目指せ!
04
100,800 <1109> 許容範囲内ギリギリ。

03
244,100円 <1507> 目標達成できず・・・。
02
350,000円 <1112> 過去最悪の損益…
 01 275,900円 <1208> LDショックによく耐えた!

2503キリン-20060518 8766ミレアHD-20060518
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。