嵐♡♡♡おめでとーん♡♡ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。




嵐結成23周年♡♡
CONGRATULATIONS♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
お休み中でもお祝いする~♡♡♡



あの日から1年と9ヶ月。
5人揃っての今は見れなくなったけど。
それでも...
ワタシの気持ちは1年9ヶ月前と
全くなんら変わらない。



嵐さんが大好き~♡♡♡
くんが大好き~♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
もうもう♡♡超絶好き好き~♡♡笑



こんなに大好きになった人&人達は
居ないくらい
好きで好きでたまらない♡♡♡



嵐沼♡♡智沼♡♡
にどっぷりハマって
抜け出せなーい♡♡♡
(☆∀☆)ニヤリ
抜け出す気も更々ない♡♡(*≧艸≦)笑笑



とにもかくにも
嵐結成23周年♡♡
ホントにおめでとーん♡♡
これまでも。そしてこれからも。
ずっとずっと5人に風を送り続けます♡♡





2022.9.15.
ゆえ。