今年の男子への誕生日プレゼントは時計⌚

 

2年前の発売当初から欲しいと言っていてた

Omega X Swatch

ムーンスウォッチ

Mission to the Moon⌚✨

 

4月、神戸にてゲッツ☚☚

 

誕生日に買ってあげたいと思っていたけど

発売当初はムーンスウォッチは店舗での対面販売のみ

札幌にはスウォッチストアが無く手に入れるのは困難で

買うにはオメガスウォッチの移動販売車の

ムーンスウォッチツアーしかありませんでした

 

昨年の3月札幌に来てたけど

欲しいタイプが手に入るとは限らないし

並んでまで買うのは嫌だったので行ってませんが😅

 

限定品ではないので待てばいつかは買える

それに欲しい物は手に入る運だけ持っているので

今回神戸で買える気がしてたんです😚

 

 

 

実は私も欲しくて…

店にある色はイエロー、ピンク、ベージュ、ディープブルー

聞いたら黒はもう一つあると言う😲

 

全く同じものをするのもなぁと思っていたら

オメガ × スウォッチ × スヌーピーのコラボレーションモデル

2024年4月8日に発売されたばかりの

“Bioceramic MoonSwatch MISSION TO THE MOONPHASE“

を勧められました

 

これも自分で買うつもりが

かなり早いけど私の誕生日プレゼントということで…🎂🎁

 

あっさり買えたのでもう並ばなくても買えると思っていたら

大阪で手に入らなくて神戸まで探しに来る人もいて

買えずに帰っていくと言ってました

 

嘘だぁwwwと思ってアウトレットへ行ったとき店員さんに見せたら

どこで買ったんですか!と興奮してたので本当なのかしら

 

 

 


そして

5月1日札幌に日本最大級のSwatchストアがオープン

お店があれば必ずチェックしに行くほど

スウォッチ好き男子

オープン2日目に行ってみました

 

東京や大阪でも手に入らなくて

まだ探している人も多いと聞いていたのに

オメガ×スウォッチ(スヌーピーは無し)や

ブランパンス×ウォッチは余裕でありました💦💦💦

道民はすぐ飛びつくけど冷めるのも早いから

この2年でオメガはもう過去の産物になってしまったのか

めっちゃ穴場すぎて笑うwww

 

昔西武に入ってたけど…

北海道で需要があるのか心配なところでもあります

 

スウォッチは電池が切れたら無料で交換してくれるので

札幌に直営店が出来たのは素直に嬉しいです

 

 

 

スウォッチを冷やかしに行った後は休憩

まるいさん7階にある

cafe KANON

 

 

 

onちゃん今日も日光直撃🌞www