五稜郭タワー:北海道・函館市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

函館観光の王道のとこです。

青森からの東北・北海道新幹線からも見えていた『五稜郭タワー』。

 

この中で実際に登ったのは6つでした。 また見たことのあるのは4つでした。

でも何故かこの中に東京スカイツリーが入ってませんでした。

 

入場券を買って入りました。

 

流石に生で見る『五稜郭』は素晴らしいですね。

デカくて端っこが写りませんでした。

 

桜? 普通ならこの後ここまで行くのですが、足が痛く断念しました。

 

左の山の高いとこが『函館山』です。

 

下を覗けるとこがありました。

 

模型です。

 

そしてもう一度。

帰りに1階では・・・

 

こんな展示会もありました。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

一昨日の書いた『新型コロナウィルス(covid-19)予防接種4回目に行って来ました。』に何の副反応もなかったと書きましたが、投稿した後に少し注射されたとこ近辺だけだるくなりました。 今はもう大丈夫です。