暑くなったり寒くなったりと何とも落ち着かない天気・・・(_Д_)アウアウアー

気が付けば”田植え”も大体終わってるし。

こうやって気が付けばもう”冬”になるんだろうな( ;´Д`)イヤァァァァ!!

 

親友のタイヤ… もはや”乗用車”ではないこのサイズアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

フルピンだから夏も冬もカンケ―無いし(爆)

ワシの軽トラタイヤがまるで”おもちゃ”のようなバカでかさ♪

 

珍しいメンツでBBQもやりました(*´д`*)

親友T-る君・Yス君・Iシー君 酔っ払いの”突然のお誘い”にもかかわらず来て頂きありがとうございました。久しぶりに駄弁る事ができて楽しかったっす。

無意識のうちに帰宅してしまった事は内緒のナイショでよろしくお願いします(爆)

こうゆう仲間達がいる事を非常に幸せに思う今日この頃であります。

感謝感謝でこれからもどうかヨロチクですね(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

 

今日は休みだったので2年間悩んだ”ブツ”を遂に手に入れたのでソイツを取り付けました(∩´∀`)∩わ~い♪

今までの軽トラのシート

汎用の安ッすいシートカバーの内側”座布団”入れてオケツに優しくして今まで使っていました。

まぁこれと言って不具合も無く今まで使っていましたが・・・・

ネット徘徊時にいっつも「今度の小遣いで買おう」「浮いた小遣いで買うぞ!!」と何回も決断→中止を繰り返していましたが遂にポチりました(∩´∀`)∩ワーイ

 

キャリイトラック DA63T シートカバー アズール フロントシートカバー AZ07R05 Azur キャリー CARRY TRUCK

軽トラ・商用車・2シータースポーツ車種充実!高品質で低価格のオリジナルシートカバー Azur(アズール) (seatcover-azur.jp)

 

クーポン使用でかなり安く買う事ができた逸品( *^皿^)ウシシシシ

専用設計なんでフィット感も良く座り心地もいいらしい。

なんせカッコイイ!!( ̄皿 ̄)ケケケッ

 

いやぁ~遂に買ったわ!! ウン十万ウン百万するもんでもないのに性格上なまら時間かかった(爆)

 

と言う事で取り付け開始!!

 

軽トラの荷台が作業場( *´艸`)

いやぁ~軽トラサイコー 荷物も積めるし、作業台にもなるし、小回り効くし(*'д`*)アーン…

シートは簡単に外せるので絶対に外してやった方がいいと思います。って言うか外さないと付ける事できないと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

超絶ジャストフィットする製品なのでカナカナの”力仕事”となり若干取り付けに苦労するパーツもありますが誰でもできると思います。

 

小一時間位で無事に装着完了ぉ~♪

 

ォオー!!(゚д゚屮)屮 超カッコいいワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

超絶ジャストフィットで元々こんなシートだったみたいな感じ(笑)

座布団無くても座り心地いいぞぉ~( *'д')bイイ!!

なんか一気に”高級感”が出たような気がするのは気のせいか??

また一段と”愛着”が沸いたな!!

あとは”キーレス化”だな(^ー^* )フフ♪

 

今日はナマラ寒いから後は城に閉じこもってゲームだな'`,、('∀`) '`,、