学費納入のお知らせが来たよ〜




294,000円。




痛いよ〜笑い泣き



把握してましたけどねタラー




長男が高校に入学してすぐに手続きした補助金関係は全く音沙汰無し。




今回払ったら、支払い計画に補助金分も組み入れているので落ち着きませんアセアセ




奨学金と違って落ちるとかはないけど…。




これで次の振込期日までに補助金の振込が間に合わなかったら、手紙に書かれてる『納入についてご相談等』せなあかんくなるかも?滝汗




(払えないことはないけど、外貨や投資信託はなるべく崩したくないタラー


高校無償化ゆうといて実質補助は授業料の一部で授業料以外は何の援助もないし(他の自治体で違っていたらすみませんアセアセ)、授業料以外にかかる費用多過ぎやし。




払わせるのはすぐ督促する癖に、補助はだらだらするよね。




なめとんのか。




口が悪いなタラー