いちずみ雄幸 一期一会 in 習志野

習志野市議会議員 市角雄幸です。
習志野市政について皆さんと一緒に考えていきたく、ご意見・ご感想をお願いいたします。


テーマ:
習志野フェニックス追い出し会。
6年生は、少年野球チームでの今日が最後の日。

涙あり笑いありの感動的な会となりました。来月からは、中学生となり新たなステージへと。
チームを卒団された皆さん、おめでとう、お疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
、今日は習志野フェニックス6年生の追い出し会。
今年の追い出し会の主役の6年生は5人と少なかったのですが、かえって結束が固かったようです。
毎年のことではありますが、笑いあり、涙ありの追い出し会でした。

来月からは中学校生活がはじまります。
気を引き締めて行きましょう!










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、私もコーチとして所属しております、少年野球チーム習志野フェニックスの追い出し会がありました。

追い出し会は、5年生以下のチームみんなで6年生を送り出す毎年恒例の行事です。

笑いあり、涙ありの追い出し会、
子どもたちにとって記念となる日となったでしょう。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、習志野フェニックスの6年生の追い出し

会でした。


少年野球の最後の思い出となる1日であったと

思います。


5年生との試合あり、親子対決あり、監督から

の贈る言葉ありと子どもたちにとって記念とな

る日となりました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年で9回目を迎えたロッテマリーンズの
福浦選手による少年野球教室に習志野
フェニックスの子どもたちと共に参加です。


今日の野球教室には、習志野市内の少年

野球チームの子どもたち102名が参加しました。




地元出身の福浦選手は大久保東小、習志野2中、
習志野高校からロッテマリーンズへ入団。
まさに超地元のスター選手です。

この野球教室は、「地元に何か恩返しがしたい」
という福浦選手の思いから始まったそうです。

子どもたちのために永くつづくように頑張って
いただきたいです。

福浦選手(右)と塀内選手

福浦選手によるバッティング指導


塀内選手の守備指導

全員で記念撮影





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。