こんばんはキラキラいつも見てくれてありがとうございますおねがい

 

昨日の記事にコメント頂きありがとうございますはーと

お返事させて頂きましたので又お立ち寄り下さいねウインク

 

昨日、寝る前濡れタオルの交換に行ったら・・・みどりが、こんなところに・・・

みどりの下は、飲み水があり、その中に沢山、糞が入ってましたアセアセ

みどりちゃん、ごめんね、ちょっと違う場所に行ってね笑い泣き

 

今日、ななちゃん実家に連れて行きました!!

行く途中の赤信号でカメラきらきら

ななちゃん嬉しそうハート

 

実家のとっとちゃんのゲージに㏌ラブラブ

とっとちゃんタマゴを産んだけど温めないらしく…ヒビが入ってました。

ゲージに転がってますショックあせる

あらら…アセアセ

ちょっと・・・アセアセ

 

一方、みどり&すずは・・・↓

すず、換羽時期でかなり抜けてますアセアセ

すずぅ~痒いね!!

 

どうしたのかな!?

 

あら…今日は、積極的ねほっこり

 

 

目をつむちゃった・・・ゲラゲラ

みどりちゃん、カキカキしてあげたら?

あちゃ~笑い泣き

残念だったねあせる

でも、コワいのに、よく頑張ったねラブラブ

 

夕方、ななちゃん帰って来て、みんなで放鳥中ルンルン

おちりgetカメラきらきら

 

コワい顔アセアセ

 

カワイイおちりだったから、つい…ラブ

 

ごめんなさいねアセアセ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村