皆様、新年あけまして、おめでとうございます!
皆様はどんな新年をお過ごしでしょうか?

私は実家にいるので、まだ年賀状を拝読していませんが、
元旦に年賀状が届くというのは嬉しい習慣ですね。
今でも、まだこの習慣を守ってくださっている郵便屋さんに感謝ですね。
私は新婚旅行の時に一度会っただけのご夫婦と今でも年賀状を交換しています。
それぞれに子供が生まれて、成長して、結婚して、私たちも段々と年を取って・・・。
年に一度の年賀状ですが、お互いの家族の変遷のようなものが垣間見られて楽しいです。
不思議なご縁です。
さて、1年の計は元旦にあり、と言われますよね。
皆さんは、どんな目標を立てましたか?
私の今年の目標は、”運がいい人になる!”です。
ところで、”運がいい人”とはどういう人でしょうか。
1、努力が形になる人。
2、必要な時に、必要な助けが入る人
3、いつもトントン拍子に事が運ぶ人
4、素敵な人から愛される人
5、いつもいいことが起こる人
などですね。
つまり、”幸せな人”ですね。
あなたは運がいいですか?幸せですか?
昨年、私は運がよかったと思います。
なぜかというと、幸せだと思えることがたくさんあったからです。
一番は、孫の誕生ですね。
主人とも久しぶりに旅行に行けました。
キッチンと洗面所を希望通りにリフォームできました。
久しぶりにお庭に苗を植えました。
芝桜の苗を175株、頑張って植えましたよ。
春が楽しみです!
占い師仲間の紹介で占の城千夜物語に入れていただきました。
そこで、たくさんの魅力的な占い師の先生方と出会えて、良い刺激をたくさんいただきました。
また、個人鑑定では、以前鑑定させていただいた方からのご紹介や、
再度の鑑定のお申込みが増えました。ありがとうございます。
鑑定させていただいた方たちが笑顔になるのは、嬉しいですね。
本当に、数えきれないくらい、いいことがありました。
それで、今年は、もっともっと運がいい人になろうと思います!!
どうすれば運がいい人になれるかと言うと、とっても簡単です。
誰だって運がいい人になれるんですよ。
って言うと、うそー!って思いますよね。
だって、悩みがいっぱいある方もいらっしゃいますし、
楽しいことがないとか、幸せなことがないとか
気持ちが沈んでいる方もいらっしゃると思います。
そういう人は運がよくないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
なぜかと言うと、どんなことも幸せになるためのプロセスだからです。
一度も不安を感じたこと事がない人はいません。
一度も悩んだことがない人もいません。
一度も泣いたことがない人もいません。
でも、人生を楽しんでいる人はたくさんいます。
幸せになっている人はたくさんいますね。
つまり、今がどんな状況でも、いつか幸せになれるんです。
だから、大丈夫。
でも、早く運がいい人になりたい!と思うなら、
幸せ体質に変わりましょう。
幸せ体質になる秘訣をお教えいたします。
根拠のない不安は想像して心配しないようにしましょう。
だって、それは妄想なのだから、そういうことは起きません。
根拠のある不安は、自分ができることをすべてやったら、
あとは天命に任せましょう。
なるようになるのだから。
悩みは信頼できる誰かに話しましょう。
話すことは離すことに繋がります。
友達でもいいし、私たち占い師でもいいですね。
辛くて涙が出る人は、思い切り泣いて、乗り越えましょう。
乗り越えられない試練は与えられないっていいますよね。
辛さや苦しさを乗り越える力は幸せを掴む力に変わります。
そして、周りの人にやさしく接したり、
親切にして運の貯金をしましょう。
嫌なことがあったら、倍返しでいいことがあると信じましょう。
そうなりますから。
やるべきことには全力を尽くしましょう。
と言っても自己満足でOK。
頑張った自分をほめましょう。
周りのちょっとした幸せに感謝しましょう。
言葉には言霊が宿っています。
ですから、良い言葉をたくさん発して、自分に聞かせましょう。
良い言葉から、よい気をもらいましょうね。
いつも笑顔でいるようにしましょう。
そして、いつも明るい気分で過ごしましょう。
時間に余裕があれば、吉方旅行をおススメします。
楽しく過ごして運が良くなるって、こんなにいいことはありませんよね。
つまり、運がいい人になるには、運が良くなる種を播くんですね。
そうしていると、どんどん運が良くなっていきますよ。
そして、どんどんいい事が増えていきます。
たくさん播けばたくさんの幸せに恵まれますよ。
そうです、私は、今年もたくさんの幸せの種をまきます!!
あなたも、ご一緒に!!
だから、私は絶対運がいい!ですね。
そして、あなたも絶対運がいい!ですね。
楽しい年になりそうですね!!
今年もよろしくお願いいたします。
写真は初詣をした近所の氏神様です。
小さな神社ですが、お参りの長蛇の列が境内の外まで伸びていました。
地元のパワースポットです。大人気ですね。
皆様はどんな新年をお過ごしでしょうか?

私は実家にいるので、まだ年賀状を拝読していませんが、
元旦に年賀状が届くというのは嬉しい習慣ですね。
今でも、まだこの習慣を守ってくださっている郵便屋さんに感謝ですね。
私は新婚旅行の時に一度会っただけのご夫婦と今でも年賀状を交換しています。
それぞれに子供が生まれて、成長して、結婚して、私たちも段々と年を取って・・・。
年に一度の年賀状ですが、お互いの家族の変遷のようなものが垣間見られて楽しいです。
不思議なご縁です。
さて、1年の計は元旦にあり、と言われますよね。
皆さんは、どんな目標を立てましたか?
私の今年の目標は、”運がいい人になる!”です。
ところで、”運がいい人”とはどういう人でしょうか。
1、努力が形になる人。
2、必要な時に、必要な助けが入る人
3、いつもトントン拍子に事が運ぶ人
4、素敵な人から愛される人
5、いつもいいことが起こる人
などですね。
つまり、”幸せな人”ですね。
あなたは運がいいですか?幸せですか?
昨年、私は運がよかったと思います。
なぜかというと、幸せだと思えることがたくさんあったからです。
一番は、孫の誕生ですね。
主人とも久しぶりに旅行に行けました。
キッチンと洗面所を希望通りにリフォームできました。
久しぶりにお庭に苗を植えました。
芝桜の苗を175株、頑張って植えましたよ。
春が楽しみです!
占い師仲間の紹介で占の城千夜物語に入れていただきました。
そこで、たくさんの魅力的な占い師の先生方と出会えて、良い刺激をたくさんいただきました。
また、個人鑑定では、以前鑑定させていただいた方からのご紹介や、
再度の鑑定のお申込みが増えました。ありがとうございます。
鑑定させていただいた方たちが笑顔になるのは、嬉しいですね。
本当に、数えきれないくらい、いいことがありました。
それで、今年は、もっともっと運がいい人になろうと思います!!
どうすれば運がいい人になれるかと言うと、とっても簡単です。
誰だって運がいい人になれるんですよ。
って言うと、うそー!って思いますよね。
だって、悩みがいっぱいある方もいらっしゃいますし、
楽しいことがないとか、幸せなことがないとか
気持ちが沈んでいる方もいらっしゃると思います。
そういう人は運がよくないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
なぜかと言うと、どんなことも幸せになるためのプロセスだからです。
一度も不安を感じたこと事がない人はいません。
一度も悩んだことがない人もいません。
一度も泣いたことがない人もいません。
でも、人生を楽しんでいる人はたくさんいます。
幸せになっている人はたくさんいますね。
つまり、今がどんな状況でも、いつか幸せになれるんです。
だから、大丈夫。
でも、早く運がいい人になりたい!と思うなら、
幸せ体質に変わりましょう。
幸せ体質になる秘訣をお教えいたします。
根拠のない不安は想像して心配しないようにしましょう。
だって、それは妄想なのだから、そういうことは起きません。
根拠のある不安は、自分ができることをすべてやったら、
あとは天命に任せましょう。
なるようになるのだから。
悩みは信頼できる誰かに話しましょう。
話すことは離すことに繋がります。
友達でもいいし、私たち占い師でもいいですね。
辛くて涙が出る人は、思い切り泣いて、乗り越えましょう。
乗り越えられない試練は与えられないっていいますよね。
辛さや苦しさを乗り越える力は幸せを掴む力に変わります。
そして、周りの人にやさしく接したり、
親切にして運の貯金をしましょう。
嫌なことがあったら、倍返しでいいことがあると信じましょう。
そうなりますから。
やるべきことには全力を尽くしましょう。
と言っても自己満足でOK。
頑張った自分をほめましょう。
周りのちょっとした幸せに感謝しましょう。
言葉には言霊が宿っています。
ですから、良い言葉をたくさん発して、自分に聞かせましょう。
良い言葉から、よい気をもらいましょうね。
いつも笑顔でいるようにしましょう。
そして、いつも明るい気分で過ごしましょう。
時間に余裕があれば、吉方旅行をおススメします。
楽しく過ごして運が良くなるって、こんなにいいことはありませんよね。
つまり、運がいい人になるには、運が良くなる種を播くんですね。
そうしていると、どんどん運が良くなっていきますよ。
そして、どんどんいい事が増えていきます。
たくさん播けばたくさんの幸せに恵まれますよ。
そうです、私は、今年もたくさんの幸せの種をまきます!!
あなたも、ご一緒に!!
だから、私は絶対運がいい!ですね。
そして、あなたも絶対運がいい!ですね。
楽しい年になりそうですね!!
今年もよろしくお願いいたします。
写真は初詣をした近所の氏神様です。
小さな神社ですが、お参りの長蛇の列が境内の外まで伸びていました。
地元のパワースポットです。大人気ですね。