占いという世界に入ってから、普通の主婦だったときには縁のなかったスピリチュアルなことと関わるようになってきました。
昨年、80代のおばあ様に除霊というものを教えていただきました。

「嫉妬されたり、逆恨みされたり、生霊を飛ばされたりしても払えますよ。」

飛ばされた生霊や、逆恨みの気持ちを払ったら、その生霊や恨みの気持ちはどうなるのでしょうか?

皆さんも疑問に思いませんか?

おばあ様にお伺いしました。

「それは元の持ち主のところに帰って行きますよ。
恨みや嫉妬の気持ちが元の持ち主に戻るから、
持ち主の人は運がどんどん落ちていくことになるね。」

なるほど。
人に与えたものは自分にかえって来るっていいますよね。
どうせなら、良いものがかえってきて欲しいですね。

もし、恨みの気持ちが湧き上がってきたら、その気持ちの最後に「なんてね。」
という言葉(気持ち)を付け加えるといいそうですよ。

世の中にはどうしても合わない人っていますよね。
だから、誰かが許せない時、「くやしい!なんてね。」「頭にくる!なんてね。」という具合です。
同じ土俵に上らずに、こちらから一歩ひいて、冷静に対処したいですね。
嫌な人のために自分の運を下げたくないですよね!

そして、嫉妬の気持ちが湧き上がってきたときには、
自分にはもっと良いものが待っていると言い聞かせて、
それをイメージしてみましょう。

この世の中には思う事は実現するという法則があるんです。
スポーツの世界で用いられているイメージトレーニングがそれですね。

ありありとイメージできればこちらのもの。
潜在意識に刷り込まれるそうです。
つまり、心に信じ込ませるんですね。
もっといいものがやってきますよ~!


人生は山あり谷あり。
いつもいいときばかりではありません。
そんなときこそ訪れる未来を信じましょう。
未来は変えられます。

どんなに紆余曲折があったって、
大丈夫、なんとかなる!そう思えば、
最後はうまくいきますよ。

人生は心が思ったとおりになるのです。
あなたはどんな未来を手に入れたいですか?
望む未来がやって来たように、ありありとイメージしてみましょう。
ほら、あなたの望む幸せな未来が、
ものすごいスピードでどんどんあなたに近づいていますよ~\(^▽^)/