デュピクセント、接種後一週間 | 葉っぱひらひら

葉っぱひらひら

ギャル化した一人娘とメタボ気味のパパと平凡な日々を送っています。

デュピクセントを接種して一週間。


なんか変化あった?と聞くと「うーん、、別に」と娘


あ、そう汗うさぎ


デュピクセント経験者の方の話を読むと、すぐに効果が現れた方もおられたので、何かあるかと構えていたのですが。


ただ、注射前にひどかった手湿疹は出なくなったとの事。


なんか、お腹とか背中とか頭皮の触り心地がしっとりしてる気がするけどと言うと、


「気のせいでしょ」


あ、そう泣くうさぎ


そう言えば娘、接種した時は結構症状が落ち着いていた時期だったので、今調子がいいのが注射の効果なのか元々の状態なのかわからない。

今のところ、副作用らしい症状はなし。

様子を見守ろう。



さて、期末考査まで一週間真顔


気分転換にカフェに行きたいと言ったので二人でお出掛けし、スイーツを食べたのですが。

もともと食物アレルギー待ちの娘。調子がいい時は平気なのに、今回は食べた後に、

「口がかゆい…」

と言い出したので薬を飲むも治らず。


更にはお腹も気持ち悪いと言い出し、しかもそんな状態なのに「ご飯は食べたい!」とガッついたのが災いし、腹部の違和感や気持ち悪さが次の日まで続くという、久々に酷い状態ネガティブ

いつもはすぐに治るのに。


夜のテスト勉強は寝込んでできなかった。


オーノー…チーン


次の朝も「ちょいトイレに籠る…」と言って、2限目から登校しました。おじいちゃん、送りよろしく…


アレルギーかな?まさかストレスとかかな?

明日は大丈夫かな。

てか、テストは大丈夫か…驚き


色々心配な週明けです。