☆ 究極の " 論より証拠 " ☆ | ☆魅力のRoyalカラーをアナタへ☆

☆魅力のRoyalカラーをアナタへ☆

一柳忍 オフィシャルブログ

『 論より証拠 』

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

久びさのブログアップになります。

実は未だ11月の大統領選まで書かないつもりでしたが

トランプ大統領武漢ウイルス感染に拠っての経過とその結果が

何よりも大切な現実の

" 論より証拠 "

に繋がると考えブログペンを取る事にしました ...

 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

感染が避けられない状況下に置いての感染には驚きませんが

MR. 大統領

が感染を通してに辿り着くかが興味津々です。

死か?・生か?・トランプ節か

 

世界のリーダーが身をもっての人体実験に類似する経験は、

 

真のコロナ対策に ...  

 

 

 

 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

 

 

Sep 18, 2020, ユーチュブ

Yoshihide SUGA

 Karate-Ka 

Became the 99th Prime Minister!

 

近年史に置いては珍しい叩き上げの日本のリーダーが

少しでも

庶民の目線でを向上してくれるのか

大いに期待したいものです。

 

"人"として ... "菅義偉”としての

 

" 論より証拠 "

 

 

 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

 

 

一柳 忍

カリフォルニア空手協会本部 (Reseda, ロサンゼルス) 1972年

師範 藤島廣安先生8段・日本空手協会

 

若き日の1ページ ... 。

 

藤島廣安先生と共に(2013年カリフォルニア大学・Northridge校)

 

アメリカで19歳の私に空手を伝授して下さった藤島廣安先生。

カリフォルニア大学体育講師。

 

日本空手協会設立者 中村正敏宗家の言霊 (1973年)

(私の家宝)

 

丁度、ブルース・リー氏の燃えよドラゴン』(1973年作)

のお陰でロサンゼルス(ハリウッド)・全世界は、

截拳道(ジークンドー)・武道ブームを迎えた時代でもあった。

( 後より、その時代の面白いエピソードをアップします! )  

 

アメリカに置いて ... 日本の武道は、私のもう一つの

言葉(Language)として人格向上(アメリカ人達に対して)

の最大な手段として役立ってくれました。

 

イコライザー (Equalizer

(同等・無形の武器)

 

 

 

 

 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

 

 

報道 vs AI(人工知能)

 

アメリカは特にそうだが、余りにも" でたらめ "な

報道が蔓延して居る。

又、日本においても今や報道・メデヤ等は、

物事の目安程のレベル。

(例外的に正しい報道もあります)

 

個人的には ... " AI(人工知能) "も導入しての報道を

日本に期待したい。

(かなり中立な立場が保たれえるような気がする)

 

 

 

〜〜〜 星 〜〜〜

 

 

P.S.

 

前回のアメブロで母の95歳のチャレンジを書かさせて頂きました。

そして1000を超える" いいね "!

を頂き、本人が大変喜んでいました!!

(喜びは、ボケ防止の特効約ですネ!)

 

ビックリマーク SNS・アメブロ社・アメ友の皆さん... 有難うございます。ビックリマーク