今日の一夜城マルシェブログは、昨日の続き!

無添加調味料のぽん酢&ソルト達です(^^)/











では、いつもの様に!


今日の一夜城周辺は、朝から真夏さながらの陽射しで気温急上昇!!

暑くなりました








この暑さ!鉢植えや花壇の"水やり"は欠かせませんね!!






皆様も自分に"水やり"(水分補給)忘れずに
(⌒∇⌒)ノ""





さて、昨日の続き!



"日本のうまい"さんの無添加調味料、本日紹介するのは↓↓↓ぽん酢&ソルト達




先ずは、湘南ぽん酢二種類









湘南ぽんず(レモン/みかん)

県西~湘南で獲れたレモンとみかん!の酸味が優しい、ぽん酢です!!





湘南ぽんず(湘南ゴールド/レモン)



あっ!(゜O゜;!!プライスカード逆だぁっ!!


 
ハハハ(^。^;)ご愛敬って事で許してくださいね


コチラのぽん酢は、一夜城マルシェ初登場です。湘南ゴールドの香りをぽん酢でどーぞ(^^)/





そして、お馴染みのソルト達です。







ソルトの人気No.ワンは、レモンソルト!

コチラは試食OK!!手にとってペロッとお試しあれ(⌒∇⌒)ノ"




リニューアルの調味料達!本日からの販売です。
皆様、無添加調味料を是非どーぞ!