最近の沼ハマ | いなにまにあ

いなにまにあ

子育てしながらお絵描きしたり

※おかいつ=おかあさんといっしょ
 
まさかの先々代歌のおにいさんが沼だった話。
今必死に現役当時のDVDを見ています…必死…必死だよ…
レンタルもあまりないし円盤をホイホイ何枚も買えるほど懐に余裕もないからホント文字通り必死。
 
とりあえず見たDVDの感想を走り書きしたりして発散しています(こういうところがオタク)
50周年コンはホントどこを切り取っても見どころしかないので最高だった。
円盤手元に置きたい(レンタルで見た)
このときのゆうぞうお兄さんのビジュアルがめちゃくちゃ刺さる。
 
 
ミュージッククリップでキャラ振り切れててびっくりしたしめっちゃ好き…ってなった。
だじゃれだゾ~何回も見ちゃう。オーことわざソングも。めっちゃ好き(語彙力)
 
元々夢の中のダンスは曲が好きだったけどさらに好きになったよ。
 
ゆうぞうお兄さんはいいぞ。
という近況でした。
 
 
 
 
それはそれとして、11月のおかいつファミリーコンサートのチケットが取れましてね!ウフフ!
初めて子ども向けコンサート行くので楽しみです!60周年だからね!
(しかしゆうぞうお兄さんは出ない)(でもにこにこぷんは出る)(にこぷん世代)