2012年12月6日

 夜9時30分。 東京に向かっている。 今日は、随分、遠出をした。(笑) 夕方から、急に寒くなった。 何時間も冷たい風にあたっていた。(ブルブル) ボルテージを、少しつづ、レベルアップさせた。 アドレナリンを体内に放出して、寒さを吹っ飛ばした。 

 あまりうまくしゃべれなかった。 が、一生懸命、やった。 これだけ心から応援したいと思える人に出逢えたなんて、幸せなことだ。(ニッコリ)

 明日も早朝から、フルパワーで行く。 正攻法で真面目に頑張っている正直者が損をして、隙間から入り込むみたいな卑怯なやり方をする人間ばかりが得をする。 そんな不条理は許せない!(怒) せめて、一矢、報いないと!! ちっちゃな可能性を最後まで追及する!!

追伸:来夏の参院選挙のライバルの顔が見えて来た。 相手の強みと弱みを徹底的に調べ(むこうもそうすると思うが)、あらゆる手段を駆使して戦う!!


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!