2012年2月29日

 朝。 東京の部屋でパソコンを起動させた。 今晩はヤンキー先生こと、義家弘介参院議員と食事をしながら懇談する。 自分がささやかな席を設けた。

 義家氏には、過去、様々な場面でお世話になった。 随分、いろいろなことに巻き込んで、迷惑をかけてしまった。(反省) 男気のある義家氏に、大事な場面で助けてもらった。 「どこかで一度、お礼もかねて食事に誘おう!」とずっと思っていた。 が、なかなか、機会を作れずにいた。 

 義家参院議員は、次の選挙で衆院に転身する。 神奈川県の小選挙区から、自民党公認で立候補する。 このことについても、激励したかった。 

 義家さんなら、必ず道を切り開くだろう! いや、絶対に勝ってもらいたい!! 5月に解散になったら、(微力ながら)トレードマークの遊説車(一太号バージョン2)を引っさげて応援に入る!!

 さあ、永田町方面に飛び出そう!! 

   
直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!