2011年7月30日:パート2

 間もなく午後7時。 上毛高原から東京に向かう列車の中で、パソコンのキーボードを叩いている。 本日は終日、地元(吾妻郡)を回った。 吾妻6町村のうち、4人の町村長と会うことが出来た。 各地区の後援会長等とも、じっくり話をした。 

 残る2つは、草津町と中之条町。 生まれ故郷の草津温泉では、歴代の町長に後援会長をお願いしている。 さらに言うと、自分より若い40代の中之条町長とは、兄弟のような関係だ。 近いうちに、この2人ともアポを取らないと。

 不器用な山本一太は、「ど真ん中のストレート」しか投げられない!(笑) 町村長や後援会長に、「次の戦いに向けての準備をスタートさせました。今後とも、私の政治活動を応援してください!」とお願いした。 全員が「応援する!」と言ってくれた。 スゴく嬉しかった。 詳細は、次回のブログに書く。

 夕方まで、TBSのカメラが同行した。 来週の月曜か火曜のニュースで使いたいって。 世の中の情勢次第だと思うが、少しでも映るといいなあ。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!