2011年6月7日:パート2

 午前10時30分。 議員会館事務所でパソコンを起動させた。 あ、今、気がついた。 先週末、利根・沼田地域における現職知事の選対発足式に出席した際、参加出来なかった中曽根議員会長のことに言及しなかった。(ガクッ) 挨拶を出来るだけコンパクトにしようとしたからだ。 

 今後、多忙な中曽根議員会長(県連会長)が知事選対の会合に出られない場合は、自分が(その場で)中曽根会長のメッセージを紹介する! 中曽根事務所の皆さん、次は忘れませんから、ね!

 午前9時30分からの自民党役員会で発言した。 「大連立は軽々にやるべきではない!閣外からでも十分に協力出来る。あくまで年末か来年の初めの総選挙に照準を絞り、そこで決着をつけるべきだ!」と。 谷垣総裁は、(いつものように)真摯に耳を傾けてくれた。

 あ、午前11時の打ち合わせに行かないと。


直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「マルガリータ」「素顔のエンジェル」無料配信中!