2009年8月28日:パート4

 タムコー(田村耕太郎参院議員)から携帯にメールが届いた。 「全く何を考えているのか分からない!」という怒りの言葉が並んでいた。 本当だとしたら、神経を疑う!(唖然)
 
 「乱世」は望むところだ。(ニヤリ) 最初から失うものがない政治家は「逆境」に強い! 自分で言うのも何だけど!!(笑) いつも「6年間1本勝負」の気持ちでやって来た。 4年後の選挙のことなんて全く考えていない!(キッパリ)
 
 ひとつ警告しておく。 勝手に警戒して、「変な動き」を仕掛けないほうがいい! 自分はカゲでコソコソ動いたりしない! 加えて、山本一太の辞書に「他力本願」という文字はない!! 分かってること、全部、書いちゃうぞ!(って、半分、冗談です!(笑)) 
 
 それにしても、あまり「事実無根の噂」ばかり流されると(その気もないのに)ホンキになっちゃう気もするなあ!(って、80%、ジョークです!(笑X2))
 

直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!