2008年10月27日:パート5

 午前零時45分。(本当は10月28日だ。) 腹筋と腕立て伏せが終わった。 寝る前に本日最後のブログを書く。
 
 何年経っても、けっして忘れない! 何年もかけて「情報ネットワーク」を広げ、「発信力」を磨き、虎視眈々と「反撃のチャンス」をうかがって来た。 どんなに時間がかかっても、必ず「正体」を暴き、「痛烈なダメージ」を与えてみせる。 自分がやったことの「責任」を取ってもらう! ただし、「その時」がやって来るのは、政治家を辞めた後かもしれない!(笑)
 
 よしっ! このくらいの「闘争心」があれば、今週も乗り切れるだろう!
 
追伸:この件とは関係ないけど、いちおう言っておこう! 「永田町の悪魔」を黙らせる方法はひとつしかない。 それは「悪行」の一端を内外に知らしめることだ。 


この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ