2008年9月27日

 朝。 パンと野菜ジュースの朝食をすませ、パソコンを起動させた。 本日は東京日程。 夕方からは「サタデーずばっと!」(ずばっとコロシアム)のスタジオ収録に参加する。 え? 国会議員のゲストは与野党で20名近くになるって?! 山本一太のコメントも、ひと言くらい使われるかなあ。(笑) 今回の主役は「衆議院議員」でしょう。 放送は、9月30日(火)(夜7時-9時)の予定らしい。
 
 この週末は地元に戻らない。 明日(日曜日)は午後から神奈川県に入る。 亀井善太郎衆院議員(神奈川16区)の「公開シンポジウム」に出席するためだ。 パネラーは、亀井善太郎、河野太郎、山本一太の「一太郎の2乗トリオ」だ。 「一太号バージョン2」(これから「熱血改革号」と呼ぶ)を使った遊説や街頭演説会にも合流する。
 
 あちこちから「応援の要請」が舞い込んでいる。(こんな「ちび政治家」が行ったところで大したインパクトはないと思うんですが...(苦笑)) 神奈川9区の山内康一さん、とりあえず「告示前」に入る日程を決めてください、ね。 「6人の同志」の応援を最優先する。 ここが決まらないと、他の応援日程は作れない!


この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ

target="_blank">「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ