2008年1月14日:パート3




 午後11時40分。 東京の部屋でパソコンを起動させた。 テレビ収録後のミーティングは、結局、セット出来なかった。 うーむ。「忙しい人間」をキャッチするのは難しい! というより、相手側のプライオリティーが低いのだから仕方がない。(苦笑) あきらめずに、また約束を取ってみよう。 え、私ですか?? 以前にも書いたけど、山本一太の辞書に「忙しい」という文字はない。 要は、相手のために「時間を作る意志があるかどうか」でしょう。 必要なら睡眠時間を削ればすむことだ。




 さあ、腹筋と腕立て伏せの時間だ。 寝る前に自分に言い聞かせる。 「政治に絶望するのは簡単だ。が、絶望する前にやらねばならないことがある!!」と。  




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ