10月31日:パート4




 もうすぐ午後9時。 赤坂付近のカフェでパソコンの電源を入れた。 たった今、世界で6人しかいない「携帯メル友」の1人にメールを送った。 ちょっとしたことを、懐かしく思い出したからだ。 午後9時30分からは「勝手補佐官」の会合。 そうか、高市さんが急に来れなくなったって言ってたな。(残念!) とりあえず、下村さんと世耕さんの顔を見に行こう!!

 

追伸:与野党の首脳(?)が、「今国会の会期延長なし」で(内々)合意したみたいな「怪情報」が永田町を駆け巡っている。 うーむ。 俄には信じられない。 それが本当だとすると、与党が「今国会でのテロ新法の成立をあきらめた」ということになるからだ。 何かの間違いだろう。 




 




この直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ