3月23日:パート3




 本日朝のブログ「首相補佐官、総理秘書官、そして素浪人」で、「昨晩、世耕補佐官は『米米クラブ』や『ユーミン』を熱唱していた」と書いた。が、よく考えてみると、ユーミンの曲は「ボイジャー」だけだった。(笑) 2人で歌いに行くと「懐かしいユーミン・シリーズ」になるので(しかも凄いスピードで書いているので)ちょっと混乱しました。お詫びの上、訂正致します!(笑・笑)

 

 ふう。ハンバーグ定食、美味しかった。では、家に戻って休むとしよう!

 

この直滑降レポー
トを応援していただける方は、blogランキングへ




「チャレンジャーに捧げる詩」の無料ダウンロードはmF247へ