夜11時。都内のカフェ・レストランでパソコンに向かっている。今日は朝からバタバタしていて、夕食を食べ損なった。ここでスパゲッティーを食べてから東京の住みか(?)に戻る。

 

 本日の日程は朝の新幹線から。高崎駅で降り、そこから利根・沼田地域に向かった。有力な後援者7ー8名の自宅を訪問し、じっくりと話をした。夕方の列車で東京に戻った後、午後10時過ぎまで東京日程。どんな活動であれ、ひとつひとつベストを尽くさねばならない。

 

 ふう。睡眠不足からなかなか抜け出せない。この生活の中で「毎日レポートを更新する」のは、ほとんど命懸け(?)だな。(笑)あ、ウニと海老のスパゲッティーが来た。6月18日のレポートはここまで。

 

追伸:明日のフジTV「報道2001」で先日収録した「日韓議員討論会」が放送される。この議論の模様は、すでに韓国文化放送(MBC)で数日前にオンエアされた。討論会の収録日に日韓首脳会談の日程が正式発表されるという微妙なタイミングだっただけに、お互いに冷静な議論を心がけた。そのせいもあって、韓国内で恐れていたような「感情的な反応」はなかったようだ。