現在捜索中の『ごま油』の情報。


■ヒントを、、、。
タ◆皇帝4 魔術師1逆 星17 ペンタクル4逆 月18 カップ4逆 ソードクイーン BCソードエース

ル◆道22 花束9 BC手紙27

【タ】
安全性が高く、トップになれる存在なのに、まだその力を発揮できていない。将来的には注目されることになる可能性を秘めている。

【ペンタクル4逆】…手離す、強欲、ケチ、無駄遣い、浪費。
【月】…不安、不確実、幻想、秘密、悲観的。
【カップ4逆】…新しいチャンス、悩み解消、新たなステップ、支援、手助け。
【ソードクイーン】…強い意思、冷静な判断、キャリア。

今、守っているものを手離してしまう、不安な未来もある。どちらの未来になるのかはまだ不確実。
今後、購入者(支援者)がどれくらい増えるかによって、どちらか決まる。

ソードエース…これ全部で一つの物の情報。
情報によって、未来が切り開かれて行く。


【ル】
今、丁度、ターニングポイントにいる。

【花束】…自然のままの美しさ、ありのまま。
【手紙】…知らせ、情報、吉報。

自然(無添加)な食品を求める人達によって、SNSなどで情報が広がっていく(いる?)。

どんな未来に辿り着くのかは、愛の籠った情報力に委ねられている。

【花束】…自然のまま、綺麗、丁寧。差出人も受取人も嬉しくなる。



…つまり、現在はまだ知名度が低い?



■メイドインジャパン?
◆カップペイジ BCカップ10逆
閃き、直感、素直、純粋。
家族じゃない、残念な結果。

ペイジが難しい…何だろう。
日本から閃きを得たもの(作り方を学んだ?)だけど、メイドインジャパンではない(?)


■輸入品か、材料が外国のもの?
◆ソードキング BCペンタクル5逆

【ペンタクル5逆】…援助、手助け。

輸入品で、
材料は援助されたもの(?)
貧困している国を救う為にそういう国(場所)から買い取っている?


■通販で購入することはできる?
◆皇帝 BCワンド3
できる。




と、こんな感じで捜索中。

こういう知名度が低そうな商品は探すのが大変。
いろんなサイトで検索しても有名な物ばかりしか出てこなくて、なかなか探し出せない。
某店舗に置いてあるらしいけど、行ったところで見つけられるかわからない。

無事に見つけだせるといいな。。。

現状、消えてしまう未来もあるなら、どうか消えないでいてほしい。





☆ありがとうございました☆