私が海洋恐怖症になったのはレムリアに行ったのが原因らしい。
崩壊に巻き込まれたわけではないけど…。


■そもそもレムリアはなぜ崩壊してしまったのか。
何枚必要?3枚?
まあ、何枚でもいいけど…、とりあえず3枚くらい…?
1枚目。2枚目。3枚目。で出そう。

1枚目〜【太陽】
2枚目〜【ワンドナイト】
3枚目〜【ラバーズ逆 ソード3逆 ワンド7 ペンタクルナイト BCソード7】


ちょっt。
3枚目 (笑)
3枚どころじゃないじゃない。
分けて出してよかった。

レムリアについては素人知識で詳しいわけではないから難しいけど、頑張って読んでみる。



レムリアの誕生は新しいチャレンジだったけど、計画が失敗してしまった。
維持し続けるのが難しかった。


それとも…、


レムリアは、世界(文明)を発展させる為に誕生したけれど、この世界に誕生するには早すぎた。

このままでは調和が乱れて混乱を招いてしまうかもしれない。

この世界が少しずつ自然と発展していくのを待つ(見守る)ことにしたので、(少しの情報だけを残して)(又は、未練はあるけれど)撤去することになった。



こんな感じかなぁ〜。
完全に当てずっぽうだけど(笑)

文明が高度すぎたのか、それとも、
太陽にワンドナイトだから、エネルギーが膨大すぎたのか(?)




というわけで、
カードリーディング歴2年目の素人の解釈はこんな感じでした。





☆ありがとうございました☆