そういえば…。

■その人は日本人ですか?

◆『ワンド10』『BC カップ7』

う〜ん?
沢山のエネルギー…?
なんだか、悩んでいらっしゃる御様子…。



じゃあ…

■ハーフですか?

◆『皇帝』『BC 世界』

皇帝…。
何て言ったら良いのかよくわかんないけど、
いくつもの国を統一している人?

調べてみたら、『ハーフ』という言い方はあまりよろしくないらしい。
知らなかった。ごめんなさい。

とりあえず、いくつかの国のエネルギーを納めている方。

普通に日本人だと思っていたからビックリ。



■見た目は日本人?

◆『ソード7 逆』           『世界 逆』『愚者』『BC ペンタクルエース 逆』

ソード7を離して書いたのは、3枚一緒に出てきた中で、このカードだけ勢いよくふっ飛んで、机の下へ落ちていったから。

『ソード7 逆』…裏切り、助言、好転…?
逆位置だと良い意味?
ソードは情報や言葉などを表す…。

見た目は日本人から遠く離れているけど、日本語は話せるのかな?
アジア系ではない可能性。

ソードを盗む=情報を盗む=日本の情報を得ている=日本語を(学んでいて)話せる。

日本語以外話せない身としては助かる。

『愚者』も出ているから、見た目だけではどこの国の人なのかわからない可能性もある。

現状、そんな人は身近にいないから、どんな感じなのか検討もつかない。





つづく




☆ありがとうございました☆