■今年(自分に)起こる良いこと(嬉しいこと)は?

◆タロット
『ソード10』『カップ10 逆』『BC 教皇』

ん?
良いことで、ソードの10?
そして、カップの10が逆…?

落胆するような長く辛い日々に終わりが見えてくる。
明るい展開が待っている。
辛い中にも、幸福を感じられることが起こる。
次へのステップアップ。
教皇…、平和な正しい道へ導かれる、救済がある?

幸福感を感じる出来事は特にない。
けど、精神的には穏やかで、道を踏み間違えることはない。
困った時には助言をくれる人が現れる。(タロットのことかな?)
苦しくても、ゆとりを持って視野を広げましょう。



◆ルノルマン
『子供』『BC 山』

興味をそそられる、やってみたいことなどが沢山みつかる。
子供のように、純粋に楽しめるような事が沢山(山のように)ある?



なるほど。
でも…、ソードの10…か…。



■今年も不運が続くのかな…?

◆タロット
『皇帝』『BC ワンド3 逆』

①落ち着いて。
まだ運気は定まっていない。

 ②運気は安定している。
アドバイス(船の行方)を読み間違えているようです。

③yes。そうですね、運気は良くなっていくけど、まだ暫くの間は不安定でしょう。



ソードの10…
『日が昇るように少しずつ悪い運気が終わっていく』
…なのかな?


運気が落ちるところまで落ちたから、これから徐々に良い運気に変わっていく。
だったら良いなぁ…。










後になって閃いた。(2月23日)

『一年間の出来事となると、情報量が多過ぎて、どの喜び事から伝えたらいいのか分からないから、一つずつ(1ヶ月毎?)尋ねてほしい。』

これか!?
っぽいかもしれない!???

良い事が全く無いのではなく、幾つかあって伝えきれない。

まだまだ、カードの真意を読み解くのに時間が掛かるな〜💦





☆ありがとうございました☆