ルノルマンカードに質問してみた。

【あなたの得意なことはありますか?(恋愛を占うのが得意だよー、とか何かあったら教えて。)】

【『淑女』『BC/雲』】

『あなたの不安や悩みを解決すること。』

つまり、全て得意だから何でも聞いて、ということか。

なんか、かっこいい キラキラ



そういえば、特に何も考えずに、タロットと同じ感覚で、【出てきたいカード勝手に出てきて方式(ジャンピングカードと、補助でバックカードを見る)】でやってるけど、こういう感じでカードが出てくるのか。

読み取り方が面白い♪

正逆で意味の違いもないらしいから、タロットよりも覚えやすいかもしれない。





☆有り難う御座いました☆