タロット動画で、パワーストーンの選択肢があると、
「どれが美味しそうかな〜」と、石の綺麗さではなく、「食べるとしたらどれかな」で選んでしまうのはもしかして…。


【Q.前世の私はパワーストーンのエネルギーを食べていましたか?(食べるというか、吸収というか…?よくわかんないけど…)】

【A.『ワンド10』『BC/ワンドペイジ』】


『う〜ん。今日はどのエネルギー(パワーストーン)にしようかなぁ〜♪』
『よしっ!今日はこれに決めた♪』

ということで、YESか。
なるほど、やっぱりそうだよね〜。
美味しそうだもんね〜。

『ワンド10』か。
たくさんのパワーストーンを持っていたのかな(笑)




☆有り難う御座いました☆