ー完全に行き詰まるー 

思考停止しながらも、『ヒントとかもらえないかなぁ』と、ひたすらシャッフル。

【『カップ4/逆』】


【『ペンタクル9』『BC/隠者』】


『大丈夫。あなたなら導き出せる』

タロットさんに応援されている。


ーそして閃くー


そういえば…。

【Q.天界にも人間はいますか?】

【A.『魔術師』】


お!?
いるんだ!?
これは…!来たのでは!?

【Q.前世の私は、天界に住む人間(天界人?)でしたか?】

【A.『ワンドエース』『愚者』『悪魔/逆』】
※3枚まとめて落ちてきた


ん???
なんだこれは。
全部同じような意味なんだけど…?
始まり、始まり、回復?新しいスタート?
『そうそう。近い近い』ってこと?

?????

ダメだ!
疲れてもう集中力が続かない…。
ここまでで、一旦保留。



つづく




☆有り難う御座いました☆